申込から受講までの流れとよくあるご質問

【申込から受講後までの流れ】

《開講スケジュール》から開講日をご確認の上、下記フォームからお申し込みくださいませ。
開講日にご都合が悪い場合はリクエスト開催も承ります(土日祝も開講可能です)。

⬇️

開講が決定致しましたら受講料1講座につき77,000円をお振り込み又はカード決済でお願いします。
お申し込み・入金は開講日の10日前まで。
但し期間中長期連休を挟む場合は前倒しになる場合があります。
本部への入金後はキャンセル不可とさせていただきます


⬇️

開講当日のスケジュールはおおむね
10時〜の場合
10:00〜11:30  座学
11:30〜12:30  休憩
12:30〜14:30  実技①
〜〜〜インターバル15分〜〜〜
14:45〜16:45  実技②
〜〜〜規約にご記入していただく時間〜〜〜
17:00 終了

となります。
※実技①と実技②は攻守交代のような感じです。
※延長する場合もありますことをご了承くださいませ。
※逆に早く終わった場合は復習等で終了時間までご滞在いただきますことをご了承くださいませ。
※9時〜16時開講希望の場合はスケジュールが1時間前倒し
※11時〜18時開講希望の場合はスケジュールが1時間後ろ倒し
になります。

⬇️

受講後は当日お渡しする復習用DVDを速やかに試聴していただくと、記憶に定着しやすいのでオススメです。

また、受講後すぐにセラピストとしてデビューしていただくことができます。

若松主催の講座開講時にモデルとしてご参加いただいたり練習会開催などのフォローアップの機会もご用意しておりますので、よろしければ受講後にご案内します公式LINEにもご登録いただければと思います。

⬇️

受講後1〜2ヶ月後にご登録の住所にディプロマが届きます。

【よくあるご質問】

Q.会場はどこですか?

A.名古屋市緑区緑花台の当サロンです。
詳細は開講が決まりしたらお知らせします。
駐車場あり。
名鉄鳴海駅/JR南大高駅まで送迎あり

Q講座開講の出張サービスはありますか?

A.2人以上のご受講で、道具が全て揃っていれば交通費(泊まりの場合は宿泊費も)をご負担いただくことで出張することは可能です。
ご相談ください。

Q.時間は何時から何時までですか?

A.基本は10時〜17時ですが  
9時〜16時もしくは11時〜18時も可能です

Q.お昼ご飯はどうなりますか?

A.
・最寄りの飲食店に食べに出ても(最寄は300m離れたところにサイゼリヤ)

・サロンで買ってきたものを食べても(最寄コンビニは300m離れたところのファミリーマート ※ゴミはお持ち帰りください)

・デリバリーを取っても(ガスト、ドミノピザが来てくれます)

構いません。

Uber等は試したことがないのでわかりません笑

Q.服装の指定はありますか?

A.動きやすい服装をオススメします。ジャージ可。
特にボディやバストブライダルの講座は汗をかきますので、一枚脱げる格好がいいです。

Q.持ち物は?

A.
・筆記用具(消えないペン)
・水(飲み物)
・タオル(汗拭き用)
・三文判(あれば。シャチハタ不可)

Q必要な道具は何がありますか?

A.講座の時に持ってきていただく必要はありません
こちらにある道具等を利用して受講していただきます

実際に揃えた方がいい道具等は講座でご説明させていただきます